アンプラネット OFFICIAL BLOG

アイドルステージシリーズ『アンプラネット』公式ブログです。

unplanet

『E.T.L vol.8 〜ボクらのアジトでNATSU☆祭〜 』終了!&セットリスト発表

E.T.L vol.8 〜ボクらのアジトでNATSU☆祭〜 』、無事に全て終了いたしました!
温かい応援に心よりお礼申し上げます。
地球のマツリというものに対してまだまだ勉強中のアンプラネットでしたが、
お楽しみいただけましたでしょうか?
それでは、今回のセットリストを発表いたします!

E.T.L vol.8 〜ボクらのアジトでNATSU☆祭〜 』 セットリスト 
「get STAR」
「Red Storm」
「Wonderful planet」
「愛をコメて」
浪漫飛行
「すばらしい世界リプライズ」
「アロハ・ヌイ・ロア」
「MI・WA・KU」  
「Joker Game」
無重力LOVE」
「with you」



明日はアニメイトAKIBAガールズステーション様において、
アンプラネット調査倶楽部のメンバーが一日店長を務めます!
当日券のご用意があるとのことですので、お時間ございましたら是非ご参加ください。
>>>https://twitter.com/animate_akibags

秋の足音が聞こえてまいりましたが、
まだまだアンプラネットと一緒にNATSUを楽しみましょう